長身ぽっちゃりアラフォー主婦の迷走コーデと彩色

身長172cmで太め、足のサイズは26cm。大きいけどコーデ力を上げておしゃれしたい

ZARAのワイドパンツコーデ

こんにちは

 

コーデです

f:id:tanemakicyu:20181205152743j:image

f:id:tanemakicyu:20181205153253j:image

トップス / VENCE EXCHANGE(M)

パンツ / ZARA(L・今季購入)

シューズ / elegance卑弥呼(26cm)

 

 

トップスはオフホワイトハイネックセーター

f:id:tanemakicyu:20181205153335j:image

袖はパフスリーブ状です

 

Mサイズですが作りが大きくてゆったり着られます

 

トレンドのオーバーサイズまでの余裕はありませんが‥ 

 

 

パンツはハイウエストワイドパンツ

f:id:tanemakicyu:20181205153516j:image

ハイウエストなので足長効果もありそう

 

f:id:tanemakicyu:20181205153613j:image

裾のロールアップがおしゃれ

 

 

バッグはCOACH

f:id:tanemakicyu:20181205153645j:image

ショルダー部分を外してハンドバッグで

 

このバッグはおそらく5〜6年前に購入

ヘビロテしてます🙂

 

 

イヤリングはハンドメイドで.Frescoさんの作品

f:id:tanemakicyu:20181205153817j:image

minne(ミンネ)で購入しました

 

金属アレルギーがあるのでほとんどアクセサリーをしないのですが、今は結構金属アレルギー対応のパーツに変更可能なものがあるんですね

 

私も樹脂素材のパーツで注文しました

 

久しぶりにイヤリングをつけましたが、可愛くてキラキラしたものを身に付けると気分が上がります✨

 

↓こちらが気になってます

 

まとめ買いがお得みたいですし、今、楽天スーパーセール中ですね

買い時なんだろうな

でも欲しいものはたくさんあるけれど先立つものが💦

 

 

 

全国的に暖かいというか暑い🥵場所もあるみたいですね。でも週末は寒くなるとか‥🥶

皆さま体調崩さないようにして下さい

 

拙いブログを最後までお読みいただきありがとうございました☺︎

 

↓参加してみました


大きいサイズランキング

↓こちらも参加しています

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村