長身ぽっちゃりアラフォー主婦の迷走コーデと彩色

身長172cmで太め、足のサイズは26cm。大きいけどコーデ力を上げておしゃれしたい

ワンピース×ロングスカート重ね着コーデ

こんにちは

 

コーデです

f:id:tanemakicyu:20181211134720j:image

 

アウター / COMME CA ISM CONTEMPORARY

ワンピース / Julia Boutique(今季購入)

スカート / UNIQLO(M)

パンプス / ZARA(40・今季購入)

バッグ / COACH

 

アウターを脱ぐと


f:id:tanemakicyu:20181212104256j:image

f:id:tanemakicyu:20181212104300j:image

手がピーン(笑)

 

 

 

 

ワンピースはこちらのホワイト

 

膨張色なので横に広がった感がありますね💦

 

色をブラックとかにすると細見えしそう

 

ベルトでウエストマークしても良さそうです

 

 

 

それにしてもこのワンピースは本当にいいです!

 

丈が110.5cmあるので身長172cmの私でも長さ充分

 

何より楽😌

 

イロチて欲しくなります

 

 

 

 

 

スカートはシフォンプリーツスカート

 

以前はこんな感じで着ていました

f:id:tanemakicyu:20181212133027j:image

 

スカートをカラーにしてもおしゃれかも

 

こちらのお店ではスカートの丈が70cmと90cmが選べるのでいいですね

 

私は90cmがいいかな♪

 

 

 

 

 

足元はコンビミディアムヒールパンプス


f:id:tanemakicyu:20181212110353j:image

f:id:tanemakicyu:20181212110409j:image

(画像はお借りしました)

ヒール高は5cm

ヒール部分がピンクパール色でかわいい😍

 

一緒にグレーにラメが入った靴下をチョイスして足元が重くなり過ぎないようにしました

 

カラーパンプスを合わせると差し色になっていい感じ

 

 

ぺたんこ靴や

 

 

ピンヒールも

 

いいですね😊

 

 

 

 

 

アウターとバッグはいつものですねー

 

 

 

 

 

 

 

今このアプリを使って服やアイテムを整理しているのですが‥

f:id:tanemakicyu:20181212112635j:image

 

使えるものが少ない😵

 

特にアウターやバッグ🧥👜

 

 

 

欲しいものはたくさんあるのですが全部買い足すことは出来ないので、どうにかあるものでコーデを頑張ってみようと思ってます!

 

そして必要なものを吟味して購入していきたいと思います

 

せっかく覗いていただいた方には面白味のないコーデで申し訳ないのですが💧

 

長身ぽっちゃりでか足アラフォー主婦が、出来るだけお金をかけずにおしゃれを目指しているブログだと思って見て頂けたら幸いです😌

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます☺︎

 

 

↓参加しています


大きいサイズランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村