長身ぽっちゃりアラフォー主婦の迷走コーデと彩色

身長172cmで太め、足のサイズは26cm。大きいけどコーデ力を上げておしゃれしたい

アウター重ね着コーデに挑戦

こんにちは

 

コーデです

f:id:tanemakicyu:20181213124856j:image

 

アウター / ZARA(M)

 Gジャン / earth music &ecology(L)

トップス / UNIQLO(M・今季購入)

ボトム / GU

スヌード / COMME CA ISM

シューズ / 卑弥呼(26cm)

バッグ / COACH

 

 

 

 

 

アウターはノーカラーコート

 

色は少し明るめのブルーです(ターコイズブルー?)

 

キレイな色に惹かれて衝動買い✨

 

一昨年のものです

 

 

今回はGジャンと重ね着に

f:id:tanemakicyu:20181213125659j:image

このGジャンにコートのコーデは某アラフォー向けファッション雑誌で見かけて、アウターにアウター⁇とファッションに疎い私には思いつかないコーデ😲

 

でもこういうコーデもありなんだと挑戦してみましたがやってみると以外にいいかも♪

 

同系色でまとめると違和感ないかなと思いました😃

 

 

 

 

 

トップスはこちら

f:id:tanemakicyu:20181212165149j:image

(画像はお借りしました)

肌触りが良く、程よいフィット感

 

首元はVネックで寒いのでスヌードを巻いています

 

 

 

 

 

ボトムはGUのストレートデニムパンツ

 

足元は卑弥呼のブラックのショートブーツで

f:id:tanemakicyu:20181213130734j:image

 

 

 

 

画像の髪が跳ねてます💦

 

短くカットしすぎたので早く伸びないかなと思う今日この頃です

 

 

皆さま年末に向けてお忙しいと思いますが

体調に気をつけてお過ごしください

 

 

 

拙いブログを最後までお読みいただきありがとうございます☺︎

 

 

↓参加しています


大きいサイズランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村