長身ぽっちゃりアラフォー主婦の迷走コーデと彩色

身長172cmで太め、足のサイズは26cm。大きいけどコーデ力を上げておしゃれしたい

祝!1ヶ月 お休み終わり〜自宅へなラクチンコーデ

こんにちは

 

コーデです

f:id:tanemakicyu:20190103112859j:image

 

アウター / nano universe(36)

インナー / UNIQLO(M)

ワンピース / ZARA(S)

ロングブーツ / elegance卑弥呼(26)

バッグ / Samantha Thavasa

 

 

 

 

 

昨日は実家から自宅へ✈️

空港で撮りました

f:id:tanemakicyu:20190103113345j:image

 

 

 

 

 

写ってませんが💦

ワンピースの下に黒のハイネックリブTを

着てました

f:id:tanemakicyu:20190103113844j:image

 

インナーが色違いなだけで

他が全く一緒のコーデがありました

f:id:tanemakicyu:20190103114123j:image

 

インナーのデザインが同じでも色が違うと印象が違って見えるので

このワンピースの着まわしがしやすくなりました😊

 

 

 

 

 

 

初売りには行けなかったので

ネットで福袋をチェック!

 

大きいサイズの福袋!

 

私は節約家(ただのケチですけど😅)なので

 

“コートはまだまだ必要だけど

年も明けたし春服用に軍資金回したいし

だけどコートは欲しいから出来るだけ安くGETしたい”

 

と考えてしまうので福袋は願ったり叶ったり✨

 

トレンドのチェスターやダッフルのコートも

選べるのはいいですね😃

トップスとボトムを一緒に選べば

コーディネートが完成!

 

 

こちらは7点も入ってる😲

 

 

 

コンバースの福袋も

 

コンバースはもちろん物は良いのですが

その分決してお安くはないので

うれしい福袋

 

 

好きなサマンサの福袋もありました

 

 

 

色々あって悩みます🛍

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを始めて今日で1ヶ月経ちました㊗️

役に立つこともおもしろ味もない上に

下手な文章にも関わらず見に来ていただいている方もいらっしゃって

本当に申し訳ないやら有り難いやら😖

とにかく感謝ですしとても励みになっています!

精進致しますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します!!

 

 

 

本日も拙いブログを最後まで読んでいただきありがとうございます☺︎

 

 

↓参加しています


大きいサイズランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村