長身ぽっちゃりアラフォー主婦の迷走コーデと彩色

身長172cmで太め、足のサイズは26cm。大きいけどコーデ力を上げておしゃれしたい

コーデュロイスカートできれいめコーデ

こんにちは

 

コーデです

f:id:tanemakicyu:20181214081938j:image

 

アウター / H&M(M)

トップス / Stradivarius(L・今季購入)

ボトム / ZARA(M・今季購入)

シューズ / elegance卑弥呼(26cm)

バッグ / Samantha Thavasa

 

 

 

 

 

アウターはフェイクファーコート

 

黒っぽく見えますがネイビーです(写真の撮り方が下手で💦)

 

ピンクとかだとかわいい感じで着られそう

 

 

 

 

 

 

 

トップスはブラウンのリブニット

 

フィット感が強く肉感を拾うのでワンサイズ上げて購入

 

以前も書きましたがStradivariusはZARAの姉妹ブランドです

 

 

 

 

 

スカートはコーデュロイタイトスカート

f:id:tanemakicyu:20181214082016j:image

色は暖かみのあるグリーンです

 

 

 

 

 

アクセサリーも

f:id:tanemakicyu:20181214082040j:image

minneで

 

.Frescoさんの作品

 

冬っぽいデザインで好きです❄️

 

 

 

 

アウターにボリュームがあるので

なるべく細く見えるように縦長を意識して

タイトスカートとヒールのあるロングブーツにしてみました😃

 

去年まではショートブーツが主流だったみたいですが

今年はロングブーツが復活らしいです👢

 

たくさん履こう! 

 

 

ジョッキーブーツは使い勝手がいいので持ってると便利ですね

 

筒周り大きいのはありがたい

 

でも私の足のサイズがないのは残念😢

 

 

こちらは筒周りのサイズが選べるみたいです

 

 

 

 

 

 

 

昨日はクリスマスプレゼントを買いにお出掛け

 

なかなかいい感じのものがなかったので

 

魚や鳥が好きな甥っ子達にはこれにしようかと

 

 




姪っ子はブーツが欲しいらしいので

 

リボンが付いてるのかわいい🎀

 

 

 

 

 

 

インフルエンザが流行ってきているみたいですね

うがい手洗いを徹底してしっかり予防をしないと

皆さまもお気をつけください

 

 

 

拙いブログを最後までお読みいただきありがとうございます☺︎

 

 

↓参加しています


大きいサイズランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村