長身ぽっちゃりアラフォー主婦の迷走コーデと彩色

身長172cmで太め、足のサイズは26cm。大きいけどコーデ力を上げておしゃれしたい

ワードローブ管理始めました!

こんにちは

 

コーデです


f:id:tanemakicyu:20181210142716j:image

f:id:tanemakicyu:20181210142719j:image

 

アウター / COMME CA ISM CONTEMPORARY

トップス / UNIQLO(M・今季購入)

ボトム / Lee(S)

マフラー / 不明

バッグ / COACH

ブーツ / WANO NANO(26cm)

 

 

 

アウターは寒くなってからよく着ているダッフルコート

 

ヘビロテしてます🧥

 

 

 

 

トップスは画像には写ってませんがホワイトリブハイネックTを来ています

f:id:tanemakicyu:20181210181036j:image

先日のUNIQLO感謝祭で購入しました

 

感謝祭価格で780?790?円くらいでした!

 

イロチでブラックも購入

f:id:tanemakicyu:20181210181211j:image

どちらとも着まわしが出来そう♬

 

 

 

 

ボトムはワイドデニムパンツ

 

一昨年購入したのですが丈が短い💧

 

画像見るまで気が付いていませんでした😂

 

試着した時は短いって思わなかったはず

 

短すぎてもう着られないかなー

 

 

 

 

ブーティは3〜4年前に購入したものです

 

このWANO NANOや卑弥呼は大きいサイズを取り扱っているので助かります!

 

 

 

 

 

コーデは以上です

 

 

 

 

コーデ力がないため同じものばかりを着る傾向にある私

 

とりあえずこれでいいや的な(笑)

 

これではおしゃれには程遠い

 

自分がどんな服を持っているかとりあえず服をひっぱり出してみましたが、ただ散らかしただけの状態でどうしていいかわからず‥

 

いろいろ考えて最近このアプリを使い始めました

 

f:id:tanemakicyu:20181211124006j:image


口コミでは賛否あるみたいですが、しばらく使ってみて具合をみたいと思います!

 

 

 

 

 

 

今日は東京も初雪かも?とニュースで言っていました

 

ますます寒くなるようですね

 

皆さま暖かくしてお過ごしください

 

 

 

拙いブログ を最後まで読んでいただきありがとうございます☺︎

 

 

↓参加しています


大きいサイズランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村