長身ぽっちゃりアラフォー主婦の迷走コーデと彩色

身長172cmで太め、足のサイズは26cm。大きいけどコーデ力を上げておしゃれしたい

やっちゃった感あり!?なコーデ

こんにちは

 

昨日のコーデです
f:id:tanemakicyu:20181207105700j:image

f:id:tanemakicyu:20181207105824j:image

 

アウター / &.NOSTALGIA

トップス / ZARA(M)

スカート / ikka(L)

バッグ / COACH

ブーツ /  WANO NANO (26cm)

 

 

 

ライダースジャケットはブラックで一昨年購入したもの

 

ワンサイズ展開だったのでどうにか着られたものの二の腕がパツパツ💦

前も閉めるとちょっと苦し‥

 

楽天見ていたら大きいサイズがあるのを発見!!

 

カラーバリエーションもあっていいですね!

 

 

 

スカートはデニムのタイトスカート

 

今季はロング丈が主流のようですが、まぁ、この丈でも素足を晒さなければアラフォーでもありかなと

 

このくらい丈があると安心😌

 

 

こちらはXLサイズまであるようです

 

 

 

 

インナーはシャイニーTシャツ

 

これが今回の問題作です(笑)

 

ZARAのオンラインショップで一目惚れしてポチッたのですが届いてびっくり😲

 

思っていたよりラメがキラキラキラキラ✨

襟元のリボンは仮○ラ○ダーのスカーフに見える‥

 

f:id:tanemakicyu:20181207143034j:image

 

 

でもここ可愛い!!

袖口のボタンがハート💛

f:id:tanemakicyu:20181207143414j:image

(画像はお借りしました)

 

個性的なデザインすぎてどう着たらいいんだろう‥と思いつつ、とりあえずなるべく目立たない感じでライダース羽織ってみました💦

 

やらかした感はありますが、せっかく購入したので難しそうだけどコーデ頑張ってみます!

 

あのラメ見ないなと思ったら諦めたと思ってください(笑)

 

 

 

 

 

 

コーデは以上です

 

 

明日は全国的に寒くなるみたいですね

皆さま暖かくしてお過ごしください

 

 

拙いブログを最後までお読みいただきありがとうございます☺︎

 

 

↓参加しています


大きいサイズランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村