長身ぽっちゃりアラフォー主婦の迷走コーデと彩色

身長172cmで太め、足のサイズは26cm。大きいけどコーデ力を上げておしゃれしたい

寒かったので今季トレンドのダッフルコート

こんにちは


昨日のコーデです


アウター /COMME CA ISM CONTEMPORARY
(L)
ワンピース / titiveite(F)
バッグ / Samantha Vega
ブーツ / 卑弥呼(26cm)



アウターはダッフルコート

4年程前に購入

オフホワイトとダークグレーのバイカラーがおしゃれ!と一目惚れ😍

フードのファーは取り外しができるので便利



美容室に行くので襟元の広いワンピース

購入して3シーズン目ですが、お値段の割には毛羽立ちもなく(たぶん2000円台だったような😲)



ロングブーツは筒周りがパツパツになりそうで不安でしたがどうにか大丈夫でした💦

夕方になると足がむくんでファスナーが上がらなく心配はありますが‥






コーデは以上です



↓皆さん参戦しましたか?

私もいろいろ覗いてみましたが、人気のものは売り切れも多いみたいですね!









こんな拙い自己満ブログを覗いてくださる方もいらっしゃっるみたいで本当にありがとうございます☺︎



師走になり皆さんお忙しいと思いますが、体調に気を付けてお過ごし下さい




↓参加しています

大きいサイズランキング
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村