長身ぽっちゃりアラフォー主婦の迷走コーデと彩色

身長172cmで太め、足のサイズは26cm。大きいけどコーデ力を上げておしゃれしたい

今季初のフェイクファーコート

こんにちは

 

コーデです


f:id:tanemakicyu:20181210063808j:image

f:id:tanemakicyu:20181210063722j:image

 

アウター / H&M(38)

トップス / ZARA(M・今季購入)

ボトム / GU

ファーバッグ / Samantha Thavasa

ロングブーツ / elegance卑弥呼(26cm)

 

 

 

アウターはネイビーのフェイクファーコート

f:id:tanemakicyu:20181210063700j:image

昨年購入したものです

 

フェイクファーを着るとマダムっぽくなるのと上半身にボリュームがでるので、デニムのストレートパンツでカジュアル感と細見えするようにしてみました

でも下半身パツパツ💦

 

 

 

トップスはグレーのコントラスト生地Tシャツf:id:tanemakicyu:20181209204918j:image

襟元がセーターみたいになっていてシンプルな中にもデザイン性ありでお気に入り♬

スペシャルプライスで購入したのでおトクでした

 

 

 

ボトムはストレートデニムパンツでした

 

 

 

イヤリングはハンドメイドのminneで購入

.Frescoさんの作品

f:id:tanemakicyu:20181209194556j:image

トレンドのレオパード柄

金属アレルギーなので樹脂パーツに

 

↓こちらも素敵

 

パールはちょっとかしこまった時に身につけるのに便利ですね

しかもこちらはパールとパヴェボール2通りの使い方が出来るみたいでおトク感あり

金属アレルギー対応なのもうれしいです😊

 

 

 

 

 

コーデは以上です

 

 

 

↓いよいよ明日までですね

私も最終チェックします!

 

 

 

本格的に寒くなってきました

インフルエンザの流行も気になります💧

皆さま暖かくしてお過ごしください

 

 

拙いブログを最後までお読みいただきありがとうございます☺︎

 

 

↓参加しています


大きいサイズランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村