長身ぽっちゃりアラフォー主婦の迷走コーデと彩色

身長172cmで太め、足のサイズは26cm。大きいけどコーデ力を上げておしゃれしたい

ダウン初おろしと雨の日コーデ

こんにちは

 

コーデです


f:id:tanemakicyu:20181217152529j:image

f:id:tanemakicyu:20181217152535j:image

 

アウター / nano universe(36)

トップス / UNIQLO(M)

スカート / ikka(L)

シューズ / elegance卑弥呼(26cm)

バッグ / COACH

 

 

 

 

 

アウターはダウンコート

 

今年の10月頃アウトレットで購入

 

去年までUNIQLOのダウンを着ていましたが

ヘビロテしすぎてヨレヨレになってしまいました

 

色は黒っぽく見ますがネイビー

 

お尻まで隠れる長さがあって暖かいです

 

 

ポケットなど多少デザインが違いますが大体こんな感じです↓

 

 

 

 

 

 

トップスはホワイトのリブハイネックT

f:id:tanemakicyu:20181217154019j:image

 

 

 

 

 

スカートはデニムタイトスカート

f:id:tanemakicyu:20181217154848j:image

 

 

 

 

 

足元は雨が降っていたのでレインブーツで

 

レインブーツって足のサイズが大きくなると野暮ったいデザインのものが多いと思うのですが、これはデザイン性がありおしゃれ👢

 

それにロングなので泥の跳ね上げも気にしなくて済みます(歩き方が下手なせいでふくらはぎが泥だらけになるんです‥)

 

 

↓こちらもジョッキーブーツみたいなデザインでいい感じ♪

サイズも26cmまであり

 

 

 

 

 

 

 

今週は先週に比べて少し寒さがマシみたいですね

多少暖かいうちに大掃除を済ませてしまわないと💧

 

 

 

拙いブログを最後まで読んでいただきありがとうございます☺︎

 

 

↓参加しています


大きいサイズランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村