長身ぽっちゃりアラフォー主婦の迷走コーデと彩色

身長172cmで太め、足のサイズは26cm。大きいけどコーデ力を上げておしゃれしたい

ラメラメが個性的なコーデ

こんにちは

 

コーデです


f:id:tanemakicyu:20181217192727j:image

f:id:tanemakicyu:20181217192805j:image

 

アウター / nano universe(36)

トップス / ZARA(M)

ボトム / GU

シューズ / WANO NANO(26cm)

バッグ / COACH

 

 

 

 

 

 

アウターは前回発送おろししたダウンコート

 

やっぱりお尻まで隠れて暖かい☺️

 

 

↓少しデザインが違いますがベージュもいいですね

 

色味がコーデしやすそうです

 

 

 

 

 

 

 

トップスはZARA


f:id:tanemakicyu:20181217202429j:image

f:id:tanemakicyu:20181217202433j:image

 

(画像はお借りしました)

 

袖のボタンのかわいさにつられて衝動買いしたものの

個性的すぎてどうコーデしていいかわからず(笑)

 

でもせっかく購入したので諦めずにコーデしてみました!

 

デザイン性が高い分シンプルなアイテムに合わせると

良い意味でファッションのポイントになるかな

と思いデニムパンツと

 

 

 

 

 

 

足元はブーティで

f:id:tanemakicyu:20181217203059j:image

 

 

↓これは切り替えがおしゃれ

 

カラーブーティだと足元ワンポイントになっていいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

1週間後はクリスマスですね🎄

 

皆さまご自分にクリスマスプレゼントは用意されましたか?

 

私は大掃除から一切合切の家事をやってくれる券とか欲しいです(笑)

 

↓こういうやつ

 

誰かやってくれないかなー🧹

 

 

 

これもほしー!

 

欲しいものがありすぎて困ります💦

 

 

 

Rakuten大感謝際明日から始まりますね!

 

 

 

 

拙いブログを最後まで読んでいただきありがとうございます☺︎

 

 

↓参加しています


大きいサイズランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村