長身ぽっちゃりアラフォー主婦の迷走コーデと彩色

身長172cmで太め、足のサイズは26cm。大きいけどコーデ力を上げておしゃれしたい

パープル×グリーンのコーデ

こんにちは

 

コーデです


f:id:tanemakicyu:20181220080029j:image

f:id:tanemakicyu:20181220080033j:image


アウター / nano universe(36)

トップス / UNIQLO(M)

スカート / ZARA(M)

ブーティ / WANO NANO(26cm)

バッグ / Samantha Thavasa

 

 

 

 

 

 

ダウンは暖かいですけど膨張して見えるのでぽっちゃりの私には少し抵抗があります💧

 

こちらはAラインぽいデザインなのでダウンでも縦長で細見えする感じです♪

 

少しデザインは違いますがこちらもおしゃれ

 

ナノユニバースはアラフォーにも抵抗なく着れるデザインが多いので好きです😊

 

 

 

 

 

 

トップスはエクストラファインメリノクルーネックセーター

f:id:tanemakicyu:20181219090544j:image

(画像はお借りしました)

 

カラーはパープル

 

程よいフィット感であまり肉感を拾わないのが良い😌

 

 

 

 

 

 

スカートはZARAコーデュロイスカート

f:id:tanemakicyu:20181220080139j:image

前面にスリットが入っていますが深すぎないのであまり気になりません

 

 

こちらはXLサイズまであるようです

 

 

 

↓フィッシュテールもかわいいです😍

 

 

 

 

 

 

 

 

足元はスエード調のブラックのブーティで

 

 

 

 

 

 

バッグは

 

ボア部分が付け替え出来るので季節問わず使えます!

 

 

 

 

 

今回のコーデは濃いパープルと深みのあるグリーンで落ち着いた雰囲気で、きれいめを意識してみました✨

 

 

 

 

 

いよいよ今日から

 

 

 

 

拙いブログを最後まで読んでいただきありがとうございます☺︎

 

 

↓参加しています


大きいサイズランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村