長身ぽっちゃりアラフォー主婦の迷走コーデと彩色

身長172cmで太め、足のサイズは26cm。大きいけどコーデ力を上げておしゃれしたい

急いでましたなコーデ

こんにちは

 

コーデです

f:id:tanemakicyu:20181215204203j:image

 

アウター / H&M(M)

トップス / UNIQLO(M)

ボトム / ZARA(L)

シューズ / 銀座ワシントン(26cm)

バッグ / Samantha Thavasa

 

 

出がけにバタバタしてしまい写真を撮り忘れ😵

急いで撮りました💦

 

 

 

 

 

トップスはUNIQLOのリブハイネックT

f:id:tanemakicyu:20181215205029j:image

肉感が出るのでLサイズを選べばよかったと思

いながら着ています(笑)

 

でも↓のZARAのワイドパンツもそうですが

ハイウエストのボトムと合わせるとお腹周りが

隠れて肉が目立ちにくい気がします(気のせい

かもしれませんが‥)

f:id:tanemakicyu:20181215213957j:image

 

 

 

 

 

足元は銀座ワシントンのリボンパンプス

 

バッグは写ってませんがSamantha Thavasaのファーバッグでした

 

 

 

 

 

 

 

先日ずっと食べたかったちゃんこ鍋を食べに

両国の『ちゃんこ霧島』さんへ

f:id:tanemakicyu:20181215215458j:image

味噌味を選びましたがとってもやさしいお味で美味しかった!

シメのお雑炊も旨みが出ていて美味😋

 

 

 

寒くなると鍋物が食べたくなりますね🍲

 

ちゃんこ鍋もいいですが、うちではもっぱらこれです↓

 

若杉のもつ鍋!

 

ほんとに美味しい!!

 

美味しすぎて人数分では物足りないので

うちでは人数+1〜2人前を頼んでいます

 

私のおすすめのお味はしょうゆとあごだしです😋

 

 

 

 

 

 

 

風が強く一段と寒さが身に沁みます🍃

皆さま暖かくしてお過ごしください

 

 

拙いブログを最後まで読んでいただきありがとうございます☺︎

 

 

↓参加しています


大きいサイズランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村