長身ぽっちゃりアラフォー主婦の迷走コーデと彩色

身長172cmで太め、足のサイズは26cm。大きいけどコーデ力を上げておしゃれしたい

トレンドのチェック柄コーデ

こんにちは

 

コーデです


f:id:tanemakicyu:20181214171158j:image

f:id:tanemakicyu:20181214171149j:image

 

アウター / H&M(M)

トップス / ZARA(M・今季購入)

スカート / ZARA (S・今季購入)

ブーツ / elegance卑弥呼(26cm)

バッグ / Samantha Thavasa(今季購入)

 

 

 

 

 

トップスは

f:id:tanemakicyu:20181214171321j:image

(画像はお借りしました)

 

襟元がセーター調でデザイン性がありお気に入りです😊

 

それに袖も長いので腕長の私にはありがたい!

(腕が長いせいで長袖が7分とか8分袖になりがちなので😢)

 

 

 

 

 

スカートはトレンドのチェック柄で

f:id:tanemakicyu:20181214171342j:image

(画像はお借りしました)

 

店頭でひとめぼれして試着している間に希望のサイズが売り切れてしまい、すぐスタッフさんにオンラインで残っていないか調べてもらったんですがそちらも売り切れ😭

 

再々販でやっと手に入れることが出来ました!

 

オレンジ色が差し色になっておしゃれな感じ✨

 

 

 

 

 

バッグはこちら

 

このバッグすごく機能的なんです!

 

なんとファーの部分(蓋部分というのでしょうか?💦)の付け替えが出来るんです😲

 

↓こんな感じ

f:id:tanemakicyu:20181214165600j:image

(画像はお借りしました)

 

ファーだけだと夏は使えないなと思うけれど

ファー無しのものに付け替えれば一年中使える

 

お値段は決してお安くはないですが、季節を問わず使えるのは逆にコスパがいいかも♪

 

今なら30000円以上購入で使える4000円OFFクーポンがあるみたいです

 

 

 

 

 

他はいつものフェイクファーコートとロングブーツ

 

着用率高いです(笑)

 

 

 

 

 

今年も残すところあと2週間あまりですね

そろそろ大掃除本格的に始めないと💦

 

 

 

いつも拙いブログを最後までお読みいただきありがとうございます☺︎

 

 

↓参加しています


大きいサイズランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村