長身ぽっちゃりアラフォー主婦の迷走コーデと彩色

身長172cmで太め、足のサイズは26cm。大きいけどコーデ力を上げておしゃれしたい

パンツ選びは難しい(-_-;)

こんにちは

 

コーデです

f:id:tanemakicyu:20190114221846j:image

 

アウター / nano universe(36)

トップス / UNIQLO(L)

ボトムス / Lee(S)

シューズ / 卑弥呼(26cm)

バッグ / COACH

 

 

 

 

 

 


腰まわりパツパツで下腹ポッコリ😣


f:id:tanemakicyu:20190114222031j:image

f:id:tanemakicyu:20190114222035j:image

 

私は腰骨が出ている(特に大きい)ので

パンツのサイズをウエストに合わせると腰まわりが小さく

逆に腰まわりに合わせるとウエストが大き過ぎるということになるのでなかなかパンツ選びが難しいです😢

 

このデニムはウエストサイズに合わせたため腰まわりがややキツイ

 

太るとてきめんにラインに出ます💦

 

腰まわりを隠すためにフリースの裾を出して着ようと思ったのですが

野暮ったくなったのとかえって腰まわりが大きく見えたのであえてINしました

 

すぐには痩せられないし

出来るだけスッキリ見える着こなしを勉強したいと思います!

 

 

お買物マラソンで購入したこちらはどうかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拙いブログを最後まで読んでいただきありがとうございます☺︎

 

 

↓参加しています

よろしければポチッと応援お願いします🤲


大きいサイズランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村