長身ぽっちゃりアラフォー主婦の迷走コーデと彩色

身長172cmで太め、足のサイズは26cm。大きいけどコーデ力を上げておしゃれしたい

長身ぽっちゃりアラフォーがGU神デニムを試してみた!

こんにちは☺︎

 

 

『足が長く見える』『スタイルがよく見える』と噂のGUの神デニム✨

 

第3の神デニムまであるようですね😲

 

店舗やオンラインでも品薄のサイズもあるみたいです

 

 

 

なので

そんなに神✨なら長身ぽっちゃりアラフォーも試してみる価値ありだなと思いお店へ

 

 

 

サイズ感の確認のため

それぞれ2サイズずつ試着してみました

 

まずは

第1の神デニム

「ハイウエストストレートジーンズ」

f:id:tanemakicyu:20190211163648j:image

 

L ➡︎   ウエストはちょうどよい😙

          腰骨が圧迫されて痛い⤵️

         お尻もきつめでヒップラインが目立つ⤵️

         太ももはちょうどよい😙

 

XL ➡︎  ウエストが大きい⤵️

           腰骨はちょうどよい😙

           お尻もちょうどよい😙

           太ももにゆとりがあり過ぎる⤵️

 

 

第2の神デニム

「テーパードアンクルジーンズ」

f:id:tanemakicyu:20190211163721j:image

 

L ➡︎   ウエストはちょうどよい😙

         腰骨はやや圧迫されるが痛くない😙

         お尻はちょうどよい😙

         太もももちょうどよい😙

         

XL ➡︎ ウエストが大きい⤵️

          腰骨はちょうどよい😙

          お尻はゆとりがあり過ぎる⤵️

          太もももゆとりがあり過ぎる⤵️

 

 

第3の神デニム

「ハイウエストシガレットアンクルジーンズ」

f:id:tanemakicyu:20190211163754j:image

 

L ➡︎   ウエストはちょうどよい😙

          腰骨は圧迫されて痛い⤵️

         お尻はパツパツ⤵️

         太もももパツパツ⤵️

 

XL ➡︎ ウエストが大きい⤵️

          腰骨・お尻・太ももの圧迫感はないが

         全体的に膨張した印象(さらに大きく見  

      える)⤵️

         

 

 

 

 

 

結果、神が降臨したのは

テーパードアンクルジーンズのLサイズ✨

 

 

 

腰骨部分の圧迫感が気になり

とりあえずその場での購入は見合わせましたが

履いているうちに生地が伸びることを考慮して

オンラインでポチりました😃

 

カラーはオフホワイト

f:id:tanemakicyu:20190211210617j:image

                                             (画像はお借りしました)

 

 

 

 

 

デザインカラーによって

着用感が全然違うので

 

 

   ✅  試着できるなら2サイズ以上

 

   ✅  気になるカラーは着てみる

 

 

これポイントです!

 

 

 

ちなみに私

UNIQLOアプリでやってみた骨格診断の

簡易診断では【ナチュラル】でした

 

 

 

 

 

ユニクロの神デニムも試してみようかな?

 

 

 

 

 

 

スキニーならこちらがオススメです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拙い文章を最後まで読んでいただきありがとうございます☺︎

 

 

↓参加しています

よろしければポチッと応援お願いします🤲


大きいサイズランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村