長身ぽっちゃりアラフォー主婦の迷走コーデと彩色

身長172cmで太め、足のサイズは26cm。大きいけどコーデ力を上げておしゃれしたい

自分のモノにしたいと思ったGUメンズパーカ

こんにちは☺︎

 

3月に入ってまわりでは転勤や進学で

遠方に行く人がちらほら

少し寂しい気はしますがみんなに

良い春が来るように祈るばかりです🌸

 

 

 

 

それではコーデです

 

f:id:tanemakicyu:20190307145557j:image

 

トップス / GU(メンズXL)

ボトムス / GU(L)

シューズ /  ミンキーミー (26cm)

バッグ / DAISO

 

 

 

 

 

 

先日夫がgetした

GUのスウェットプルパーカ

f:id:tanemakicyu:20190307164427j:image

                                             (画像はお借りしました)

 

もちろんメンズ物ですがラインが入ってておしゃれ✨

 

 

早速拝借して着てみました(笑)

f:id:tanemakicyu:20190307145624j:image

裏起毛なので今の時期でも暖かい日はこれ1枚で十分

 

気になるお尻も隠れます👍

 

レディースにはこのようなデザインはなかったと思うので作って欲しい🥺

 

 

 

ラインがたくさん入ってるボーダーもマストですね

 

 

 

 

 

 

 

 

ボトムスはGU神デニムのテーパードアンクルジーンズ

f:id:tanemakicyu:20190307164523j:image

                                             (画像はお借りしました)

 

お尻からふくらはぎにかけて適度な余裕があるのに

膨張色のオフホワイトでも大きく見えないのがいい

 

 

 

 

足元はスニーカーにしようと思いましたが

シルバーのパンプスできれい目カジュアルに

 

 

 

 

 

 

シューズはこちら↓

とても歩きやすいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拙い文章を最後まで読んでいただきありがとうございます☺︎

 

 

↓参加しています

よろしければポチッとお願いします🤲


大きいサイズランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村