長身ぽっちゃりアラフォー主婦の迷走コーデと彩色

身長172cmで太め、足のサイズは26cm。大きいけどコーデ力を上げておしゃれしたい

ブログ始めました

はじめまして

 

身長172cmで太め、足のサイズは26cmのアラフォー主婦tanemakicyuです

 

小さい頃から大きくて着られる服や靴も限られていておしゃれには無頓着でした

 

最近同年代の方達のブログを見るようになり、ファッションに気を遣ってとても素敵だなと憧れて、大きくてもおしゃれをしたい!と思うようになりました。

 

しかしおしゃれを怠ってきたこともあり、もちろんコーデ力もなく‥。

 

それにファッションだけでなく、ダイエットやアンチエイジングなど手をつけないといけない事もたくさんある‥

 

考えればきりはないけれどとにかくやってみよう!と思い、コーデ力UPの成長記録代わりになればとブログを始めてみることにしました

 

どうぞよろしくお願いします