長身ぽっちゃりアラフォー主婦の迷走コーデと彩色

身長172cmで太め、足のサイズは26cm。大きいけどコーデ力を上げておしゃれしたい

ハイウエストパンツコーデで足長効果を期待!

こんにちは

 

コーデです


f:id:tanemakicyu:20190109131522j:image

f:id:tanemakicyu:20190109131525j:image

 

アウター/ COMME CA ISM CONTEMPORARY(L)

トップス / UNIQLO(M)

ボトムス / ZARA(L)

シューズ / elegance卑弥呼(26cm)

バッグ / COACH

 

 

 

相変わらずのウエストのくびれのなさ‥(笑)

 

 

アウター着用

f:id:tanemakicyu:20190109132013j:image

 

 

 

昨日は役所回りやらいろいろ済ませなければならない事が多かったので

動きやすいワイドパンツにローヒールパンプス

 

 

 

 

ハイウエストのワイドパンツは

足長効果があるので全体的に細身に見える感じでよいです😊

 

 

UNIQLO Uの新作にもありました 

2月上旬からの発売みたいです

ステキなデザイン✨

f:id:tanemakicyu:20190109133402j:image

(画像はお借りしました)

 

 

 

 

 

 

皆さまもう欲しい物getされましたか?

 

 

私はこちらをポチりました!

 

届いたらレビューしたいと思います👖

 

 

そして‥

迷って迷っているうちに予約販売が3月になっていて

やっぱり買っておけばよかったと後悔😭

先程見たら今月下旬になっていたので速攻でポチりました!↓

 

迷って迷ったら買った方がいいかもしれないですね!

 

届くのが楽しみ!

 

 

 

 

 

 

ここ数日めちゃくちゃ寒かったので

昨日は定番のもつ鍋にしました

 

いつもは「若杉」のもつ鍋なのですが↓

 

 

今回は実家の母のオススメ✨

楽天地」のもつ鍋にしました↓

 

楽天地」は「若杉」に比べるとさっぱりめな感じがしましたが味はとても美味しかったです😋

 

食べ比べるのもいいかもしれません🍲

 

 

 

 

 

拙いブログを最後まで読んでいただきありがとうございます☺︎

 

 

↓参加しています

よろしければポチッと応援お願いします🤲


大きいサイズランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村