長身ぽっちゃりアラフォー主婦の迷走コーデと彩色

身長172cmで太め、足のサイズは26cm。大きいけどコーデ力を上げておしゃれしたい

何もない日のご近所コーデと物欲〜

こんにちは

 

コーデです


f:id:tanemakicyu:20190109143234j:image

f:id:tanemakicyu:20190109143238j:image

 

アウター / nano universe(36)

トップス / Stradivarius(M)

ボトムス / Right on

シューズ / WANO NANO(26cm)

バッグ / COACH

 

 

アウター着用

f:id:tanemakicyu:20190109160509j:image

 

 

 

アウターはナノユニバースのダウンコート

 

長身の私でもお尻が隠れる長さがあり

暖かいです

↓少しデザインが違うようですが

 

 

 

 

 

 

トップスはStradivariusのトレーナー

初お目見えですが2年前に購入したものです

 

柄物はほとんど着ないのですがなぜか気に入り購入

 

星柄で若い子向けっぽくて上手く着こなせず

タンスの肥やしになってました

 

ご近所くらいなら大丈夫かなと思って着てみま

した💦

 

 

 

 

 

 

楽天のお買い物マラソンのせいで(楽天さんすいません💧)物欲が止まりません!!

 

ボアブルゾンはおしゃれブロガーさんがよく着てますね

これいいなぁー

 

 

ずっと迷って迷って‥

 

 

 

ポチりました!↓

 

すごく人気みたいですね!

 

おしゃれブロガーさん達が

こぞって「これいい!!」と着ていらっしゃるのを見かけます

 

エストがゴムだからぽっちゃりさんにもありがたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拙いブログを最後まで読んでいただきありがとうございます☺︎

 

 

↓参加しています

よろしければポチッと応援お願いします🤲


大きいサイズランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村