長身ぽっちゃりアラフォー主婦の迷走コーデと彩色

身長172cmで太め、足のサイズは26cm。大きいけどコーデ力を上げておしゃれしたい

お値段以上のワイドVネックセーターで春色コーデ

こんにちは

 

 

今週末は寒波が到来するところが多いようで

まだまだ冬なんだなと思う今日この頃ですが

コーデはすでに春色です(笑)

 

 

 

それではコーデです

 


f:id:tanemakicyu:20190124162245j:image

f:id:tanemakicyu:20190124162240j:image

 

アウター / INGNI(M・今季購入)

トップス / GU(L・今季購入)

ボトムス / Stradivarius(L)

シューズ /  elegance卑弥呼(26cm) 

バッグ / COACH

 

 

 

 

 

 

購入したばかりの

GUのワイドVネックセーター

f:id:tanemakicyu:20190125082740j:image

(画像はお借りしました)

 

 

春っぽいカラーが欲しかったので

グリーンを選びました

 

アクリル100%で肌触りがとてもいいです

 

これで990円(+税)とは驚き!   

 

 

 

f:id:tanemakicyu:20190125222103j:image

このワイドVネックセーター

 

  ✅  Vネックでデコルテをきれいに見せてくれる

  ✅  袖がぽわんとしていてラインが可愛らしい

  ✅  Vネックが深過ぎず屈んだ時など胸元を気にしなくてもよい

 

 

 

 

Mサイズでは小さいかなと思いLサイズを購入しましたが

結構ゆったりした作りなのでMサイズでもよかったかも

 

 

人気のようでオンラインでは

グリーンはSサイズのみ残りわずかになってました💦

 

 

 

アウターをカーキにして同系色で統一感を出しトレンドのプリーツスカートを合わせました

 

 

靴下✖︎スニーカーでカジュアルにしても

f:id:tanemakicyu:20190124162343j:image

靴下はグレーにラメが入ったものにして

重たく見えないように

 

 

 

 

アウターはこちら↓

 

40%オフ中です!

 

スニーカーはこちら↓

 

 

おしゃれブロガーさんは皆んな履いてる⁈

と思うくらいSNSで人気のプリーツスカート↓

 

カラーバリエーション違いかな?↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拙い文章を最後まで読んでいただきありがとうございます☺︎

 

 

↓参加しています

よろしければポチッと応援お願いします🤲


大きいサイズランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村