長身ぽっちゃりアラフォー主婦の迷走コーデと彩色

身長172cmで太め、足のサイズは26cm。大きいけどコーデ力を上げておしゃれしたい

色違い購入必須⁈大活躍のGUパーカ

こんにちは☺︎

 

昨日はほぼ1日雨が降っていて

空気の乾燥がいくらかマシになりました😌

洗濯物は乾かないけど💧

 

 

 

そんな日のコーデです

 

f:id:tanemakicyu:20190206160449j:image

 

アウター / INGNI(M・ワンサイズ)

トップス / GU(L)

ボトムス / GU

シューズ / elegance卑弥呼(26cm)

バッグ / DAISO

 

 

 

 

 

着ているのは

GUのオーバーサイズスウェットパーカ

f:id:tanemakicyu:20190206121138j:image

                                             (画像はお借りしました)

 

Lサイズを着ています

f:id:tanemakicyu:20190207081411j:image

 

おしゃれブログを見ていると

普段XSとかSサイズの方が

さらにオーバーサイズで着るために

XLやXXLを選んでいるのを見て

じゃあLとか着る私は最低でもXLかなー?

それじゃあ小さいか💦

と、考えている間にXL以上は売り切れ😭

 

どうしてもホワイトが欲しかったので

在庫があったLサイズを購入

 

恐る恐る着てみましたが

思っていた以上に大きめな作りだったので

充分にオーバーサイズ!

結果的にLサイズでOKでした😊

 

 

たしかにもっとだぼっと着ると

おしゃれブロガーさんのようにかわいい感じになりそうだけど

私だと顔がオバちゃんなのでサイズ感とのバランス悪くなりそう💧

このくらいがちょうどいいのかなと思いました👍

 

 

 

裏起毛で暖かく丈もちょうどいい

172cmちょいの私でもお尻がすっぽり隠れます

f:id:tanemakicyu:20190207082813j:image

 

 

 

すでにSNSで大人気💛の

プリーツスカートともコーデ済み


f:id:tanemakicyu:20190207085835j:image

f:id:tanemakicyu:20190207085551j:image

 

 

人気で予約販売のみになってます

 

 

↓こちらのショップは色は限られますが

発送は3〜5日以内と早いです(※入金後土日祝日除く)

 

クーポン利用で52%オフ

3990円→1916円♡

本日2月7日23時59分まで!!

 

 

 

 

 

このパーカ

春まで大活躍しそうな予感なので

色違いで買おうかなと迷ってます💦

 

オンラインで確認すると

ホワイトは売り切れですが

カラーによってはまだ在庫あるみたいです

 

 

 

UNIQLOにも同じような感じのありました

f:id:tanemakicyu:20190206121906j:image

                                             (画像はお借りしました)

 

 

 

 

実はこちらも気になってます↓

パーカ+レイヤードなので

これ1枚でおしゃれコーデの出来上がり♡

 

 

こちらもお尻まで隠れて安心

 

 

 

 

 

 

 

 

雨降りで肌寒かったので

アウターはボア側を内側にして

レインブーツを合わせました

f:id:tanemakicyu:20190207082852j:image

 

 

 

アウターはこちら

 

リバーシブルで着れてお得♡


f:id:tanemakicyu:20190207083011j:image

f:id:tanemakicyu:20190207083015j:image

                                             (画像はお借りしました)

 

 

 

 

 

 

またまたお買い物マラソン🛍

 

 

 

 

 

 

 

拙い文章を最後まで読んでいただき

ありがとうございます☺︎

 

 

↓参加しています

よろしければポチッと応援お願いします🤲


大きいサイズランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村