長身ぽっちゃりアラフォー主婦の迷走コーデと彩色

身長172cmで太め、足のサイズは26cm。大きいけどコーデ力を上げておしゃれしたい

ダイソーでもびっくり!!かわいい巾着バッグをget❣️

こんにちは☺︎

 

 

遅ればせながら100均ショップの実力に

驚かされる今日この頃

 

以前3COINSでgetした

レオパード柄のファーバッグに味をしめ

掘り出し物はないかとお買い物ついでに

ダイソーをパトロール

 

 

 

 

 

はい、見つけました!

オシャレかわいいバッグ〜

どストライクです(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:tanemakicyu:20190202144355j:image

 

100円ではなく300円でした(税抜き)

f:id:tanemakicyu:20190202144718j:image

 

 

このバッグ

トートバッグと思いきや‥

 

 

 

f:id:tanemakicyu:20190202144519j:image

 

紐が絞れて巾着になる!

 

おばちゃんはバッグの上(?)蓋(?)が

閉まらないと落ち着かないんです💦

 

ただのトートバッグだったら我慢していたかもしれませんがこれは絞れるから安心!

 

しかもラスト1点でした🙌

 

普段使いにヘビロテの予感です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓参加しています

よろしければポチッと応援お願いします🤲


大きいサイズランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村