長身ぽっちゃりアラフォー主婦の迷走コーデと彩色

身長172cmで太め、足のサイズは26cm。大きいけどコーデ力を上げておしゃれしたい

大大大人気のプリーツスカートできれい目カジュアルに

こんにちは☺︎

 

昨日とはうってかわって今日は寒くなり

なんだか体の調子がイマイチです💧

皆さまもお体お気をつけ下さい🥺

 

 

 

でも楽しいファッションコーデで気分を上げていきます!!

 

 

 

ではではコーデです

f:id:tanemakicyu:20190205104829j:image

 

アウター / ZARA(M)

トップス / GU(L)

ボトムス / SHUGAR BISCUIT(ワンサイズ)

シューズ / elegance卑弥呼(26cm)

バッグ / 3COINS

 

 

 

何か画像が変ですいません💦

昔の映画みたいに変に長細く見える(笑)

 

 

 

 

 

 

待ちに待ったプリーツスカート♡

早速着てみました!

 


f:id:tanemakicyu:20190205105927j:image

f:id:tanemakicyu:20190205105923j:image

 

イロチで購入しましたが

まずはグレー🤗

f:id:tanemakicyu:20190205112411j:image

 

 

 

これ

高身長ぽっちゃりアラフォーでも

全然いけます!!

 

むしろ履いた方がいい!!

 

 

 

  ✅  プリーツの折りがしっかりついている

 

  ✅  裏地もあり透け感がほとんどない

 

  ✅  ストンと落ちる感じのデザインで

腰まわりがスッキリ見える

 

  ✅  ウエストゴムで楽ちん

(ワンサイズですが64〜110cmまで対応)

 

  ✅  長身さんでも十分なロング丈

(私は90cm丈を選びました)

 

 

 

 

買わなくていい要素を見つける方が難しい!

 

イロチで買って正解でした🎵

 

おしゃれブロガーさん達が色違いで

何枚も購入する気持ちがわかりました

 

そりゃ売り切れ続出なはず😲

 

 

 

 

 

これまたトレンドの

オーバーサイズパーカともぴったり🤗

f:id:tanemakicyu:20190205123815j:image

 

全面カジュアルではなく

少し大人めな感じにしたかったので

 

クールな色合いのアウターに

ロングブーツを合わせました

 

 

 

 

 

 

 

春の新色どうしましょー

 

お値段クーポン利用で49%オフ!

3960円→2020円♡

 

人気で納期が3月ですね(><)

 

 

 

↓SHUGAR BISCUITさんよりは

カラーが限られますが納期は早いみたいです

 

お値段もクーポン利用で52%オフ!

3990円→1916円♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拙い文章を最後まで読んでいただきありがとうございます☺︎

 

 

↓参加しています

よろしければポチッと応援お願いします🤲


大きいサイズランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村