長身ぽっちゃりアラフォー主婦の迷走コーデと彩色

身長172cmで太め、足のサイズは26cm。大きいけどコーデ力を上げておしゃれしたい

節分に服(福)⁇がやっと来た!プリーツスカートとシワ対策

こんにちは☺︎

 

今日は節分ですね👹

豆まきして福を呼び込みたいです😊

皆さまの所にもたくさんの福が来ますように

 

 

 

 

 

こちらの『服(福)』はやっと来ました(笑)

 

待ちに待ちに待ちに待ったプリーツスカート♡

 

1枚に絞れずイロチ買い

f:id:tanemakicyu:20190202111338j:image

 

グレー

f:id:tanemakicyu:20190202111415j:image

イエロー

f:id:tanemakicyu:20190202111433j:image

 

カラー選びはかなり迷いましたが

グレーはいろんなカラーと合わせやすそうだったこと

イエローは春っぽいカラーが欲しかったので

この2枚にしました

 

丈は90cmをチョイス(80cmと90cmが選べます)

 

 

 

さらに春の新色が続々と出てますね 

ステキなお色ばかり

f:id:tanemakicyu:20190202111608j:image

 

個人的にはミントやスカイブルーに惹かれます

f:id:tanemakicyu:20190202111659j:image

                                             (画像はお借りしました)

 

商品はこちら↓

 

今なら49%オフクーポン利用

3960円→2020円

 

 

 

 

 

ところでこの商品

メール便でかなり圧縮されてきたので

ややシワが気になるところなんです(^_^;)

 

そんな時我が家ではほぼ毎日出動中の

スチーマーでシワ伸ばし

 

Panasonic 衣類スチーマー』

f:id:tanemakicyu:20190202110950j:image

こちらです↓

 

 

プリーツ生地に当たるか当たらないくらいの

距離でスチームを当てるだけで

キレイにシワが伸ばせます

 

アイロン台を出さなくても衣類を掛けたまま

出来るので簡単

 

急いでいる時でもすぐ使えるので便利!

 

我が家では夫のスーツのちょっとしたシワを毎朝消してくれてます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拙い文章を最後まで読んでいただきありがとうございます☺︎

 

 

↓参加しています

よろしければポチッと応援お願いします🤲


大きいサイズランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村