長身ぽっちゃりアラフォー主婦の迷走コーデと彩色

身長172cmで太め、足のサイズは26cm。大きいけどコーデ力を上げておしゃれしたい

3COINSの戦利品!レオパードファートート

こんにちは

 

先日今さらながら

初めて『3COINS』に行きました

 

特に目的の物もなくプラプラと店内を見ていると‥

 

あー!レオパード柄のファーバッグだー。

かわいい😍

トレンドな物もあるんだー

f:id:tanemakicyu:20190116161223j:image

 

えっ!?

嘘でしょ?

150円!?

安っ∑(゚Д゚)

f:id:tanemakicyu:20190116161342j:image

 

作りもしっかりしてる😲


f:id:tanemakicyu:20190116161512j:image

f:id:tanemakicyu:20190116161516j:image

500円→150円に値下げされていたようです

 

速攻で買いました(笑)

 

 

 

実は普段使いのレオパード柄のバッグが欲しくて

これとか

 

これとか

 

物色してる最中だったのです

 

流行りものなので出来ればお安く手に入れたいと思っていたのでラッキーでした!

 

これからちょこちょこ覗いてしまいそうです😄

 

 

 

 

 

こちらも届いたので近々レポします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拙いブログを最後まで読んでいただきありがとうございます☺︎

 

 

↓参加しています

よろしければポチッと応援お願いします🤲


大きいサイズランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村