長身ぽっちゃりアラフォー主婦の迷走コーデと彩色

身長172cmで太め、足のサイズは26cm。大きいけどコーデ力を上げておしゃれしたい

春まで活躍しそうなGU新作を購入

こんにちは

 

先日GUオンラインで新作を購入しました

『 ワイドVネックセーター 』

 

f:id:tanemakicyu:20190109171347j:image

(画像はお借りしました)

 

 

 

色はグリーン

f:id:tanemakicyu:20190110092803j:image

光の加減によって色味が違って見えますが💦

ほぼGUのサイト画像通りの色味かなと思います

 

 

まだまだ寒いですけど明るい気分になりたくて

春っぽいカラーを選びました

 

 

イエローとかも欲しかったのですが

このデザインにはイエローはありませんでした😢

 

 

 

トレンドのプリーツスカートに合わせたり


f:id:tanemakicyu:20190110093446j:image

f:id:tanemakicyu:20190110093450j:image

 

デニムパンツにも

f:id:tanemakicyu:20190110093523j:image

 

いろいろコーデを考えてみたいと思います!

 

 

 

 

 

ブログを書き始めて自分なりにファッションコーデの勉強をしていますが

最近コーディネートを考えることが楽しくなってきました😃

もちろんまだまだ全然おしゃれさんには程遠いですけど

アラフォーでか女なりにファッションを楽しんでいきたいなと思っています! 

 

よろしければこれからもお時間ある時にでも覗きに来ていただければありがたいです🤲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も拙いブログを最後まで読んでいただきありがとうございます☺︎

 

 

↓参加しています

よろしければポチッと応援お願いします🤲


大きいサイズランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村