長身ぽっちゃりアラフォー主婦の迷走コーデと彩色

身長172cmで太め、足のサイズは26cm。大きいけどコーデ力を上げておしゃれしたい

気分を上げたい!なコーデ

こんにちは

 

コーデです


f:id:tanemakicyu:20190104114024j:image

f:id:tanemakicyu:20190104114021j:image

 

アウター / ZARA(M)

トップス / ZARA(M)

ボトム / GU

シューズ / WANO NANO(26cm)

バッグ / Samantha Thavasa

ストール / BEAMS

 

 

 

 

 

少し前のコーデになりますが

気持ちが下向きで気分を上げたいと思い

明るい色を使ったストールを巻いて

顔が明るくなるようにしました☺️

 

明るめの色使いをすると

少しは気分が晴れるような気がします☀️

 

 

 

 

 

 

昨日は熊本県地震があり県民の方は不安な夜を過ごされたことと思います

私も九州出身なので人事ではありません

余震もあるかもしれませんので

どうぞお気をつけてください

 

今日からお仕事の方そうでない方

いろいろだと思いますが

皆さまの新年が良いスタートとなりますよう

願うばかりです

 

 

 

 

 

 

拙いブログを最後まで読んでいただきありがとうございます☺︎

 

 

↓参加しています


大きいサイズランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村