長身ぽっちゃりアラフォー主婦の迷走コーデと彩色

身長172cmで太め、足のサイズは26cm。大きいけどコーデ力を上げておしゃれしたい

いろいろ丈が短かった‥なコーデ

こんにちは

 

コーデです


f:id:tanemakicyu:20181225132948j:image

f:id:tanemakicyu:20181225132951j:image

 

アウター /  ZARA(M)

ジャケット / &.NOSTALGIA

トップス / UNIQLO(M)

スカート / ikka(L)

レギンス / 不明

シューズ / WANO NANO(26cm)

ストール / BEAMS

バッグ / I NEED MORE SHOES

 

 

 

 

 

引き続きアウター×アウター

 

手持ちのデニムタイトスカートに

レギンスを合わせてみましたが‥

 

うーん‥😐

 

なんかバランスが悪い💦

 

スカートが短過ぎるのか?

 

トータルバランスが良くないのか💦

 

体型のせいだと言われたら

元も子もありませんが(笑)

 

 

長めのスカートの方がよかったみたいです

今季はマキシ丈がトレンドみたいですし💦

↓こちらみたいな

 

 

 

 

でも1番の問題はレギンスの長さかな?

なんか短いし寒かった!🥶

そしてなぜか左足の方が短い(笑)

 

やっぱりもう少し長めのものがいいみたいです

 

こちらは長さが90cmもあるし何より裏起毛で暖かそう

 

 

 

 

うーん、コーデは難しいです💦

 

 

 

 

 

バッグはヘビロテ中のマカロンバッグ

 

手触りも良くコロンとしててかわいいです♬

 

 

 

 

 

皆さま大掃除は済みましたか?

 

クリスマスプレゼント

こういうのが欲しかったのですが

 

サンタクロースは来てくれず_| ̄|○

大掃除は結局自分でやるはめに😭

 

 

 

 

 

 

 

 

拙いブログを最後まで読んでいただきありがとうございます☺︎

 

 

↓参加しています


大きいサイズランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村