長身ぽっちゃりアラフォー主婦の迷走コーデと彩色

身長172cmで太め、足のサイズは26cm。大きいけどコーデ力を上げておしゃれしたい

まだ間に合う!この冬買い足しアイテム

こんにちは

 

昨日はバタバタしていてコーデを

撮り忘れました💧

 

なので今回はこの冬買い足したいなと思っているものをあげてみました👚

 

 

 

 

💫抜き衿ショートコート

 

抜き衿はトレンドですね 

 

上手く取り入れている人を見かけると

やっぱりおしゃれだな〜と思います

 

チャレンジしてみたいです

 

 

 

 

💫ノーカラーコート

丸首(?)の形が女性らしくて素敵✨

丈は102cm

 

 

 

昨シーズンに続きファーポケットも

トレンドですね

丈も107cmあります!

 

長身さんにとって

コートの丈が足りないことは多々あり‥😢

100cm以上あるとうれしい😃

 

 

 

 

 

💫光沢のあるプリーツスカート

 

プリーツスカートはベロアとかベルベット調で光沢のあるものがきてるようです!

↑私には少し丈が短いかな😢

 

これは長さが選べていい!

 

長さが80cmと90cmが選べます

 

エストゴムは基本👍

 

 

 

 

 

💫裏起毛レギンス

 

暖かそうで丈も十分

サイズ展開も豊富

長身ぽっちゃりにはうれしい!

 

 

 

 

 

 

まだまだ冬のおしゃれを楽しめるアイテムが

ありますね!

おしゃれを楽しめるようにコーデ力を上げていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拙いブログを最後まで読んでいただきありがとうございます☺︎

 

 

↓参加しています


大きいサイズランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村