長身ぽっちゃりアラフォー主婦の迷走コーデと彩色

身長172cmで太め、足のサイズは26cm。大きいけどコーデ力を上げておしゃれしたい

カラータイツで印象を軽く♪

こんにちは☺︎

 

今日から3月

年度末だし何かと忙しくなるので

体調を崩さないようにしたいと思ってます💪

皆さまもどうかお体にご自愛ください

 

 

 

 

 

それではコーデです

 

f:id:tanemakicyu:20190227141633j:image

 

アウター / INGNI(M)

トップス / UNIQLO(M)

ボトムス / ikka (L)

シューズ / elegance卑弥呼(26cm)

バッグ / COACH

 

 

 

 

 

 

美容院行きだったので衿開きの広いVネックで

 

f:id:tanemakicyu:20190227191445j:image

 

 

タイツカラーはインクブルーです

(わかりづらいですが💧)

 

ブルーとグレーの間みたいな色でしょうか💧

 

 

タイツを履く場合最近はブラックではなく

このインクブルーを着用することが多いです

 

カラータイツにすることで

重たい印象になりがちなコーデも軽い感じに♪

 

f:id:tanemakicyu:20190228082335j:image

 

 

 

 

こちらのように着圧タイプだと

足が少しでも細く見えそう♬

 

サイズがXLまであるのもありがたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拙い文章を最後まで読んでいただきありがとうございます☺︎

 

 

↓参加しています

よろしければポチッと応援お願いします🤲


大きいサイズランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村