長身ぽっちゃりアラフォー主婦の迷走コーデと彩色

身長172cmで太め、足のサイズは26cm。大きいけどコーデ力を上げておしゃれしたい

GUコクーンカーディガンで初コーデ

こんにちは☺︎

 

もう極端に寒くなることはないようで

早くお花見🌸に行きたいなと思う今日この頃です

 

 

 

 

 

それではコーデです

 

f:id:tanemakicyu:20190228134551j:image

 

アウター / INGNI(M)

カーディガン / GU(L)

トップス / UNIQLO(M)

ボトムス / ikka (L)

シューズ /  WANO NANO(26cm) 

バッグ / 3COINS

 

 

 

 

 

購入したばかりのコクーンカーディガンで

初コーデ💁‍♀️

 

f:id:tanemakicyu:20190228134621j:image

                                             (画像はお借りしました)

 

カラーはオフホワイト

サイズはL

 

お店ではMとLを試着しましたが

Lサイズの方がゆったりしたシルエットで

女性らしい感じでした

 

袖もぽわんとしていてかわいいです♡

 

 

ボタンをふたつはずすと

ちょうどいい抜き襟にも出来ます😊

 

 

 

 

カーディガンだけではまだ寒かったので

アウターにボアジャケットを着ました

 

f:id:tanemakicyu:20190228134601j:image

 

暖かくなってきてブーティを履くのももう終わりかな?

 

 

 

 

 

こちらのカーディガンは

おしゃれブロガーさん達が着ているのをよく見かけます

 

厚手みたいなので今の時期に活躍しそうですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拙い文章を最後まで読んでいただきありがとうございます☺︎

 

 

↓参加しています

よろしければポチッと応援お願いします🤲


大きいサイズランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村