長身ぽっちゃりアラフォー主婦の迷走コーデと彩色

身長172cmで太め、足のサイズは26cm。大きいけどコーデ力を上げておしゃれしたい

お疲れモードなコーデ

こんにちは☺︎

 

昨日は夫に指令を受け任務を遂行すべく

動きまわっておりました💨

なので少しお疲れ気味です‥

 

 

 

 

 

そんな日のコーデです

 

f:id:tanemakicyu:20190226153824j:image

 

アウター / ZARA(M)

トップス / ru(3L)

ボトムス / Pierrot(LL)

シューズ / converse(26cm)

バッグ / COACH

 

 

 

 

 

トップス代わりに着たカーディガンはruのもの

 

f:id:tanemakicyu:20190226184353j:image

 

いつ買ったか覚えていないくらい前のものですが

生地もしっかりしていて擦れた感じもなく◎

 

 

 

グレーだけだと単調になるところを

ホワイトのラインが入ることでデザイン性がUP

 

 

 

 

ところでサイズが3Lだけれどそこまで大きく感じないのはなぜ⁇(T_T)

 

 

 

 

 


ボトムスはストレッチスキニーデニム 

f:id:tanemakicyu:20190226185223j:image

 

 

これは感心するくらいヒップラインを上げてくれます✨

 

ほんとにすごい!!

 

 

カラーデニムもオシャレ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拙い文章を最後まで読んでいただきありがとうございます☺︎

 

 

↓参加しています

よろしければポチッと応援お願いします🤲


大きいサイズランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村