長身ぽっちゃりアラフォー主婦の迷走コーデと彩色

身長172cmで太め、足のサイズは26cm。大きいけどコーデ力を上げておしゃれしたい

レース靴下で一気に春モード

こんにちは☺︎

 

今週は曇りの日が多くスッキリしません

でも気分だけでも上げていきたいと思ってます!

 

 

 

 

 

それではコーデです

 

f:id:tanemakicyu:20190224102001j:image

 

アウター / &.NOSTALGIA

ワンピース / ZARA(S)

ソックス / tutu anna

シューズ / 銀座ワシントン(26cm)

バッグ / COACH

 

 

 

 

 

 

先日購入したばかりの靴下を履きたくて💕

 

f:id:tanemakicyu:20190226075511j:image

 

すっかり春ファッションに気持ちがシフトしている私

 

 

ワンピースがニット素材なので

タイツにすると完全に冬仕様になってしまうし

厚手のソックスだと重い感じになると思い

レース靴下を選択

 

 

レースだと黒でも重たくならず一気に春仕様に🤗

 

 

 

 

 

靴下屋さんにも素敵な靴下がたくさんあります😃

 

 

 

 

レースのレギンスもいいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拙い文章を最後まで読んでいただきありがとうございます☺︎

 

 

↓参加しています

よろしければポチッと応援お願いします🤲


大きいサイズランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村