長身ぽっちゃりアラフォー主婦の迷走コーデと彩色

身長172cmで太め、足のサイズは26cm。大きいけどコーデ力を上げておしゃれしたい

驚きの破格!!GU戦利品のスニーカー

こんにちは☺︎ 

 

昨日は朝からバタバタして疲労困憊⤵︎

まだ火曜日なのになー💧

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて先日

何気なくGU のオンラインショップを見ていたところ‥

 

 

え!? ウソでしょ⁈∑(゚Д゚)

 

 

 

f:id:tanemakicyu:20190221193802j:image

                                             (画像はお借りしました)

 

 

スニーカーが590円???

 

kidsじゃないよね?

 

men'sだね

 

 

安すぎるーーー!!(笑)

 

 

 

 

ちょうど赤かピンクのスニーカーが欲しいなーと思って探していたのですが

converseとかかわいいけどお値段がなー

 

 

そんな時だったので即ポチろうと思っていたのですが

気づいたら26cmは完売に💧

 

寸法的に25cmでもいけそうだったので25cmを購入

 

結果25cmでも大丈夫でした👌

 

men's仕様で多少大きい作りだったりするんでしょうか?

 

 

 

men'sのシューズは頭に入ってなかったので

目からウロコでした 

 

考えてみたら足がでかいのでmen'sものの手もあるか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拙い文章を最後まで読んでいただきありがとうございます☺︎

 

 

↓参加しています

よろしければポチッと応援お願いします🤲


大きいサイズランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村