長身ぽっちゃりアラフォー主婦の迷走コーデと彩色

身長172cmで太め、足のサイズは26cm。大きいけどコーデ力を上げておしゃれしたい

キレイ目コーデでお食事会

こんにちは

 

週末は西日本でもたくさんの雪が降ったところもあるようですね

対象地域の皆さま足元&体調管理に気をつけてお過ごし下さい

我が家のインフルエンザは早めの受診であまり酷くならずに済みほっとしています😌

 

 

 

 

 

それではコーデです

f:id:tanemakicyu:20190123201727j:image

 

アウター / nano universe(36)

ワンピース / titiveite (F)

シューズ / WANO NANO(26cm)

バッグ / Samantha Thavasa

 

 

 

 

 

寒すぎてアウターの前を閉めてしまって

わかりにくいですが💦

ワインカラーの膝ちょい上丈Vネックワンピースを着ています

 

 

女性らしいワンピースを基本に

インクブルーのタイツとブーティを合わせて

キレイ目に✨

 

 

 

 

 

金属アレルギーで普段あまりアクセサリーを

しないのですがこちらを付けていきました

 

minneで購入

.Frescoさんの作品

樹脂パーツで金属アレルギーでも安心😌

f:id:tanemakicyu:20190127131630j:image

最近では金属アレルギー対応のアクセサリーも多いみたいなので

いざという時のために揃えておいた方がいいかもしれませんね💦

 

 

↓こちらずっと気になってます

パヴェとパールの2WAY使いが出来てお得♡

 

↓ネックレスとお揃いもいいなぁ

 

 

 

 

 

 

足元は今季トレンド復活のロングブーツに

しようかと迷いましたが

お座敷の可能性があったので

脱ぎ履きしやすいブーティにしました

 

結果お座敷だったので正解でした😊

 

 

 

 

 

 

アウターは少しデザインは違いますが↓

 

 

 

ワンピースのネックラインやカラーは

こんな感じです↓

 

 

ワンピースにレギンス合わせもいいですね↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拙い文章を最後まで読んでいただきありがとうございます☺︎

 

 

↓参加しています

よろしければポチッと応援お願いします🤲


大きいサイズランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村