長身ぽっちゃりアラフォー主婦の迷走コーデと彩色

身長172cmで太め、足のサイズは26cm。大きいけどコーデ力を上げておしゃれしたい

出来るだけ素足は隠したいアラフォー

こんにちは☺︎

 

今週は1日おきに暖かかったり肌寒かったりで

落ち着かない天候です

 

 

 

 

それではコーデです

 

f:id:tanemakicyu:20190219105048j:image

 

アウター / INGNI(M)

トップス / UNIQLO(M)

ボトムス / ikka (L)

レギンス / 不明

シューズ / converse(26cm)

バッグ / 3COINS

 

 

 

 

 

 

デニムのタイトスカートが膝丈で短め

膝下全部を素足で出すのはさすがに‥💧

 

タイツも考えましたが

なんとなく履きたくなくてレギンスに

f:id:tanemakicyu:20190219105102j:image

 

 

 

 

今、スカートはマキシ丈やロング丈が主流ですね👗

 

このくらいの丈だとオシャレに見えそう

 

 

こちらはサイドスリットが入っていて

大人っぽい感じ❤️

 

 

 

 

 

レースのレギンスなんてかわいい😍

レースなので春夏活躍出来る!!

 

すごく欲しいんですけど

ヒップ82cmだからおそらく無理😭

履いたらケツ圧で破きそう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拙い文章を最後まで読んでいただきありがとうございます☺︎

 

 

↓参加しています

よろしければポチッと応援お願いします🤲


大きいサイズランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村