長身ぽっちゃりアラフォー主婦の迷走コーデと彩色

身長172cmで太め、足のサイズは26cm。大きいけどコーデ力を上げておしゃれしたい

UNIQLO神デニムとお買い物マラソン購入品

こんにちは☺︎

 

今日はバレンタイン💖

毎年夫にチョコを渡しますが

私が食べたいものをチョイスし

お裾分けを頂くのが恒例

今年のチョコも美味しそう🤤💕

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが(笑)

『足が長く見える』『スタイルが良く見える』と

噂の神デニム✨

 

どうせ似合わないんだろうなと

諦めていたのですが

 

先日GUの神デニム✨と言われる3本を試着して

以外に良かったので

 

調子に乗って(笑)UNIQLOの神デニムも

試してみました

 

 

 

 

 

『ハイライズワイドストレートジーンズ』

f:id:tanemakicyu:20190212194634j:image

                                              (画像はお借りしました)

 

店舗に行ったのはいいのですが

人気のためサイズ切れやカラー切れが

多かったです

 

私は68BLUEの27サイズを

試したかったのですが

かろうじてカラーもサイズもありました💦

 

 

 

 

そして試着‥

 

エストはちょうどよいのですが

お尻から下が大きくダボついてシルエットが変💧

画像と全く違う💧💧

 

なのでワンサイズ下げて

26サイズを再度試着

 

エストは多少きついけれど

お尻から下のラインがとてもきれい✨

 

『小尻に見える』とも言われているように

お尻もスッキリ見せしてくれます♪

 

 

 

 

ということで

デニム生地が伸びることを考慮して

68BLUEの26サイズを購入しました👖

 

コーデしたらアップします!

 

 

 

 

 

                                           

 

 

                                    ☆    ☆    ☆

 

そしてそして

今回の楽天お買い物マラソンで購入したもの🛍

 

 

春夏に向けてサンダル👡

ゴムで確かに楽ちんそうだなと思って😙

お値段もお求めやすい!

 

 

↓7cmヒールの方が足長に見えていいなと思ったのですが

私が履くと180cm近いデブの大女になるのでちょっと抵抗が😭

 

 

 

ハちゃん堂のたこ焼き🐙!

子供の頃よく食べてました

冷食の域を超えるくらい美味しい😋!!

 

関東でスーパーの冷食売り場で見つけた時は

テンション上がってリピ買いしていたのですが

いつの間にかなくなってしまって_| ̄|○

 

ネットで見つけて速攻ポチりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拙い文章を最後まで読んでいただきありがとうございます☺︎

 

 

↓参加しています

よろしければポチッと応援お願いします🤲


大きいサイズランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村