長身ぽっちゃりアラフォー主婦の迷走コーデと彩色

身長172cmで太め、足のサイズは26cm。大きいけどコーデ力を上げておしゃれしたい

帰省にはラクチンコーデ

こんにちは

 

コーデです

f:id:tanemakicyu:20181229165136j:image

 

アウター / nano universe(36)

ワンピース / titiveite(F)

シューズ / elegance卑弥呼(26cm)

バッグ / Samantha Thavasa

 

 

 

 

 

 

昨日は実家に帰省

飛行機移動だったのでワンピースで楽ちん

 

tutuannaのインクブルーのタイツに

ロングブーツを合わせました

 

 

このワンピース

もう3年ほど着ていますが毛羽立ちもなく

お値段もたしか2000円台だったと思うので

とてもコスパが良い!

 

こちら長さは同じくらい

ハイネックだと暖かい

 

 

パフスリーブもかわいい😍

 

 

 

ワンピースは楽ちんでいいのですが

パンツに比べるとやはり下半身が寒い🥶

 

これならワンピース着る時にぴったり

 

いいなぁ、これ欲しい

 

『裏起毛』冬の魔法の言葉ですね(笑)

 

 

 

 

 

 

アクセサリーは

レオパード柄のファーイヤリング

f:id:tanemakicyu:20181227121909j:image

minne .Frescoさんの作品

 

 

 

 

 

 

お土産たくさん買って行きました

自分が食べたいものも😋

昨日ダイエットすると言ったばかりなのに💦

 

とりあえずこれ飲みます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末年始

帰省する方ご自宅でゆっくり過ごされる方

いろいろだと思いますが

皆さまお風邪などひかれませんよう

お過ごしください

 

 

 

 

 

 

拙いブログを最後まで読んでいただきありがとうございます☺︎

 

 

↓参加しています


大きいサイズランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村