長身ぽっちゃりアラフォー主婦の迷走コーデと彩色

身長172cmで太め、足のサイズは26cm。大きいけどコーデ力を上げておしゃれしたい

ちょっと違うなと感じた失敗コーデ

こんにちは☺︎

 

私の住む地域は今週は雨ばかり☔️

気分が鬱々としますがしょうがないですね💧

 

 

 

 

それではコーデです

 

f:id:tanemakicyu:20190304130306j:image

 

ロングカーディガン / 不明

トップス / Stradivarius(L)

ボトムス / UNIQLO(M)

ソックス / titiveite

シューズ / converse(26cm)

バッグ / I NEED MORE SHOES

 

 

 

 

 

うーん🙄

ひと昔前の学生みたい(笑)

 

レースの靴下をポイントにしたかったのですが

なんだか子供っぽくなり過ぎてしまった感じです⤵︎

 

スカート丈が短くて素足が見える部分が多すぎたのがいけないのかなぁ?

 

それにとてもお見せ出来ませんが

おばさん顔とギャップがあり過ぎて変(笑)

 

f:id:tanemakicyu:20190304130317j:image

 

頭の中では大丈夫だと思っていても

実際に着てみないとわからないものですね💦

(前にも言っていました‥)

 

 

 

 

丈が長めのスカートだとバランスがとれるかも💡

私もイロチで持っているこちらは90cm丈あり

SNSでも引き続き人気でまたまた新色が出てます!

 

 

プリーツ同様フレアスカート

今春のトレンドみたいですね♡

 

 

 

 

楽天スーパーセール中はお買い得になっているものも多いので要チェックです🤗

 

 

 

 

 

 

 

拙い文章を最後まで読んでいただきありがとうございます☺︎

 

 

↓参加しています

よろしければポチッと応援お願いします🤲


大きいサイズランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村